2006/08/02

5倍セール結果報告

5倍セールも終了して、結局のところNug2000はどうなったのか?

周回したのは、3、4日でしょうかね。
その間は、とにかく多くこなそうとガンガン回りました。

効率よく回る上で、工程を確認し詰められるところを詰めようと分析。

  1. 部屋を作る
  2. クエストをもらう
  3. テレポーターで入る
  4. エネミーを倒す
  5. テレポーターで戻る
  6. クエストをキャンセルする

部屋を作るにもテロップが流れますから、同一のネタ名を入力します。
そう考えると縮めることが出来るのは、エネミーを倒す工程(4)のみ。

攻撃力:カンスト。チャージディスカ(M○○、H50)。
シフタ20。運:92。にて挑戦。

クリティカルがあたれば、一週1分半切りますね!
30分で20週回れる計算です!!w

何週回ったかは数えてませんが、
100週は確実にいってないと思われます(じゃあ言うな

そうそう、結果でしたね。

出ましたよ、赤箱

続きを読む "5倍セール結果報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/31

周回周回また周回

私がバカでした><

掃討3の一部屋目だけ周回・・・、
一周2分足らずでグルグル回ってます。

飽きる前に眠たくなるって^^;

昼間、○○さんからHIT付きサンゲの周回を頼まれ、
「・・・え。何言っちゃってんのよ○○さんーー;」なんて思ったけど、
黄色のレア花から出ると言うことで一安心・・・。

だけど・・・、
掃討3周回じゃあいくら運がよくったって出ませんからね!

眠気も取れそうだし、MAエピ1MA部屋を周回しようと試みてみると・・。
レア花どころかお花畑と病院を周回するハメに:;

 

さすがに闇対策も、麻痺対策もしてませんでしたからねー><
ゆっささんにブライトネスサークルとキュア/パラライズをお借りしました^^;

あと、おまけに一枚載せておきます。
見たくても見たくなくても、今すぐ下のリンクをクリック♪

続きを読む "周回周回また周回"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/07/30

周回報告(?)

5倍。満喫してますか?

Nug2000を狙うと宣言した私は、
未だに出ておりません。

以下経過。

続きを読む "周回報告(?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/29

愛戦士ニキータ

久々に虹フェス以外でNikita稼働ですw

って、涼子さんのところのヒックスさんには敵いませんけどw
今年はts(ryだなんて・・・。

と言うわけで、

愛戦士ニキータ

なわけですが。

ん?
このゲーム知らないって?

 

大丈夫。

続きを読む "愛戦士ニキータ"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/04/18

しばしの別れ

PSOオンでも、ブログでもお世話になっているりまそさんが、
少しの間オンできなくなります。

そんなわけでちょうど一緒にいたsakuさんとご挨拶に行ってきました。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

語らい

 

 

■って(一旦)最後の夜に幻界4ですか^^;

以前にLvアップ直前に行って2,30万ほど巻き返したことあるのに:;
(そして今回も8万巻き戻し

    た、楽しめればいいんですよねー^^

装備が、虹フェスの時のままだったんで、
かなりご迷惑をおかけしたかも。ごめん>3人とも

 

 

■それじゃあ、りまそさん。

    まったね~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/11

久々にドッペル発動!

な!今日のSSは100枚越えか!

私、毎日ブログ書くときは、
PSO用のPCから、メインPCにSSを移して、それからとなってます。

昨日は久々にSSあるな~^^;
って感じでした。

ドッペルやっててバシバシ撮ってたんですねw

続きを読む "久々にドッペル発動!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/09

頂き物生活区

今日も会議です。

時間が遅かったけど、
一応20~30分は潜りましたけどね。

久々にニキータだったんで操作に戸惑います。

殴られて倒れたときや囲まれたときに、
フリトラ放出するくせが付いてるんですけど、・・・でません。

その代わりと言っちゃあ何ですがラバータが出ます。
まあ、結果オーライと言うことで(じゃあ言うな

続きを読む "頂き物生活区"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/16

空耳アワー in PSOBB

空耳っていうか、
絶対そう言う音出してると思われ・・・。

お正月が過ぎ、
MA3が終了し、次のイベントは・・・もちろんアレです。

節分の豆まき(マテ

GMがランダムにロビーを訪れ、
カウンターの上もしくは奥のお立ち台で豆をまきます(オイオイ

節分というのは四季それぞれにあり、年四回あるんですが、
冬から春に変わり、1年の節目として2月の節分が
大きな行事として扱われていますね(どうでもいいんですけどね。

で、
ボルオプトがダメージを受けると豆まきを思い出すそうです、私が。

Wisteria(小桃)さん以下2名を巻き込んで検証に行きます!

続きを読む "空耳アワー in PSOBB"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/08

もはやネタかと!

いくら回っても出ないテロップ。

せっぱ詰まってるんですぐに潜るため記事はSSのみとします。

続きを読む "もはやネタかと!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/07

求)テロップ 出)飴

ちょっと試しにVH一人で回ってみました。

ん?
飴しか出ないわけではないw

ちゃんと出ましたよ。

草薙とかレッドコートとか・・・。

 

まあ、そんなとこ。

スクリーンショット 450x252
別テロップが出ました!・・・部屋名違うけどね。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

 

その後・・・

続きを読む "求)テロップ 出)飴"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧