2006/08/27

虹フェスの終わりに

お疲れさまでしたー^^
とうとう終わってしまいましたね、『虹の街フェスティバル』。

『虹フェス』の愛称で親しまれてきた私たちのイベントも、
PSU以降とともに終わりを告げ、行われることはありません。

サビシいような、ホッとしたような・・・。

 

私のファイナルバトル・・・、

続きを読む "虹フェスの終わりに"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/08/25

虹フェス:ファイナルバトル!

※)当日までTOPに置かれます。

みなさん!
今まで『虹フェス』の愛称で親しまれてきたイベント『虹の街フェスティバル』も
今週土曜日、とうとう 最 終 回 を迎えることとなりました!

続きを読む "虹フェス:ファイナルバトル!"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/08/14

虹フェス番外編 //星がいっぱい//

ぴろりん♪

パイオニアロビーに立った私に届いた一通のメール。
『昨日に引き続き虹フェスやりますよ』
まあ、だいたいこんな内容です。

虹フェス実行委員会定例会議のつもりで、
お風呂にも入らず、それでも遅刻してオンした私には寝耳に水・・・。

『星集め』を実際にやってみようってことで・・・。

よーし、いっちょ、天の川作るゾ~♪

続きを読む "虹フェス番外編 //星がいっぱい//"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/13

星集め@虹フェス

はーい。皆さまお疲れさまでございます。
第9回虹の街フェスティバルも無事終了致しましたm(_ _"m)

MAロビーということでしたが、今回も多くの方にお越し頂いてます。
えー、もう誰が誰だか分らないほどに(失礼

さて、私の虹フェスをレポートしていきたいと思います。

続きを読む "星集め@虹フェス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/12

虹フェス開催通知

☆特設ページ(月替わりイベント)を更新しました。

MAも折り返し地点を通り越し、残りはわずか2週間。

恒例の虹の街フェスティバルでは、
MAイベントに便乗してあやかって今回も『MAロビー』として解放します。

皆さまふるって応募下さい!

なお、今回はアルチ限定としますので、
ご理解のほどよろしくお願いします。(場合によっては、VHも)

他詳細はここ→月替わりイベント

では、当日会場にてお会いしましょう^^

※)当日までTOP記事としておきます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/08/03

虹の街会議室

今月末、8/31がPSU発売ですね。
待ちに待った方もいるでしょう^^

ここにきて発売日延長なんて無いんでしょうね?w

 

そして、
PSU発売にあわせて、虹フェスも終了いたします。

残すこと、あと2回。
8/12,26の予定ですね。

PSU発売が伸びたら虹フェスも延長するのかな?w

 

そんなわけで、次回のための会議を行ってました。
決まりかけた案が想定の範囲を超えてしまって振り出しに潜りましたけどねー><

とはいえ、次回も面白くなりそう?
内容はまだ言いませんが、お楽しみにー^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/27

半泣き・・・

『保険かな、こまめに補完、惜しまずに』

いきなりなんだ?と思われるかも知れませんね。

虹フェス特設ページを編集していたところ、
突然記事が消えたのです・・・。

5倍期間中の貴重な1時間は、『電子の海』に・・・><

お風呂入ってすっきりしたところでババッと書き上げました!!!
若干、力不足になったのはキノセイ。

    月替わりイベント(8月) @ 虹フェス特設ページ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/07/25

虹フェス特設ページ編集中

やっぱ日曜日に書いておけばよかったかな・・・。
(午前中はDSマリオ、午後は昼寝をしていた私・・・。

さて、只今編集中で御座います。
参加者の欄まで作成しました。

    虹の街フェスティバル特設ページ

※)ご参加の皆様へ。
私のLOGに残っていないと、参加者リストへ記載することができません。
確認いただいて、もしのってないようであればコメントにご記入下さい。
よろしくお願いします。

※)虹メンバーへ。
7/22,23のLOGを私にEメールで送って下さい。
秘密兵器を使って、メンバーリストを作成します。
プライベートは守りますよ?w
てか、LOGは見ないしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/23

虹フェスMA大作戦!

お集まりの皆さま、お疲れさまでした。

今回はMAってことでガンガン潜ってきましたよ?w
司会もままならないのに、
ロビーは他メンバーに預けて・・・ネ°°;

んで、始まるちょっと前。
テロップで宣伝ありw

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

待ちきれず、流すテロップ、いとおかし

■てか、王様?
私の代名詞ってソレなん?(汗

続きを読む "虹フェスMA大作戦!"

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2006/07/22

今週の土曜日は虹フェスの日

みなさーん、MAっさかりですか~?

今週の土曜日(7/22)は、『虹の街フェスティバル』ですよ!

演目はもちろんあれ。
あれです^^

    今週のびっくりどっきりイベント

☆当日までこの記事はトップに置かれます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)